大阪京橋のガールズバーは18歳から働ける!

ガールズバーもキャバクラ同様、18歳以上であれば働く事が出来るのですが、高校に在学している場合などは18歳でも卒業するまでは働く事が出来ないので注意が必要です。

ガールズバーでもお酒を提供するのですが、18歳でお店に在籍する場合、二十歳を超えるまで利用者にお酒を提供するだけで、お酒は飲む事が出来ません。

当然、お酒を飲むよう強要される事はありませんから、18歳でも安心して働く事が出来ます。

飲めないとお客さんに気に入ってもらえないのではないか?と心配する方は少なくありませんが、未成年でまだお酒が飲めないスタッフでも人気スタッフはいますし、心のこもった接客を行っていればお酒を飲まなくてもお客さんに気に入ってもらえます。

キャバクラのように、同伴などはしなくて良いので、そこまでお客さんに気に入られよう!と意気込む必要はありません。

しっかりとした接客を行っていさえすれば、お客さんは自然と付いてきますし、自分の接客スタイルも出来上がっていきます。

初心者の女性でも安心して働けるガールズバーが多く立ち並んでいる大阪京橋では、スタッフが不足しているお店も多いので、バイト求人で頻繁に募集が掛けられており、条件も悪くありません。

キャバクラのような過剰な接客をしなくて良いにも関わらず、大阪京橋のガールズバーの時給は数千円を超えています。

バイト求人にはスタート時給が掲載されているだけでなく、勤務条件や待遇なども掲載されていますから、あわせてチェックする事をおすすめします。

トップページ