今日はジムで一緒のUさんがお店に来てくれた

このお店は前のキャバクラを辞めてからネットのバイト求人で大阪京橋のガールズバーを探そうと思ったのがきっかけやった。

大阪京橋のガールズバーならバイト求人がいっぱいあったし、キャバクラみたいに接客に疲れることも無いと思って面接を受けたんやけど、今のお店で働けてほんま良かった。

それからもう1年も続いてます。

今日はUさんが来てくれたよ。

Uさんはお店がきっかけじゃなくて、私が通ってるジムで知り合ったおじさん。(失礼)

えっと、34歳で実業団を辞めてその会社でコーチをしているそうです。

「○○ちゃん久しぶり~」

「Uさん1日ぶり~」

昨日ジムで会うたっちゅうねん笑。

「昨日の今日やのに私に会いに来てくれたん?」

「そうそう。このお店の○○ちゃんはジムのあの子とは別人やん?」

「別人てどういう意味よ~」

「このお店の○○ちゃんは不健康な○○ちゃん。ジムの○○ちゃんは健康的な○○ちゃん」

「その言葉をUさんに置き換えたらいいんですよね?。だって私ここでお酒飲まへんもん」

「俺の場合はお酒が薬なんやからええねん」

「一回飲み過ぎでジムで動かれへんUさん見たいんやけどなぁ」

「まぁ俺が年老いて60くらいになったらわからんけどな」

その時には私がジムにいませんわ・・。

「もうシティマラソンまで1ヶ月切ったね」

「うん、今は毎日10km走ってる」

「すごいな~。今日飲んで、明日の朝走る?」

「明日は・・昼やな」

「朝にしましょうよ~。一緒に走ります?」

「・・吐くわ!」

34歳やけど、Uさん弄るの面白い笑。

今日は弄り甲斐のあるUさんと楽しめた1日でした。

明日も頑張ろ~。

トップページ