働きやすさ抜群!ガールズバーで働くなら人気店も多い大阪京橋で決まり

大阪京橋にあるクラブでも働いた事がありますし、キャバクラで働いていた事もありますが、ガールズバーで働いている今が1番充実しています。

私の働いているお店は連絡先交換禁止なので、プライベートな時間にお客さんと連絡を取る事がないので、仕事とプライベートの区切りをきちんと付けられます。

オン・オフの切り替えがしっかりと出来るという事も、クラブやキャバクラバイトとは違う点であります。

クラブでもキャバクラでも同伴出勤日があって、同伴できない時はペナルティが発生してしまいます。

ペナルティにならないようとにかく必死で大変な毎日でしたが、今はそういった事を一切気にする事がないので、ありのままの自分を見せて接客出来ているので気が楽です。

同伴もアフターもありませんから、遅くまで働いても次の日に響く事がほとんどないので、今は昼職も掛け持ちしています。

私の働いているお店は自由出勤可能で1日2時間から出勤可能なので、お出かけ前の空いた時間に出勤することもありますし、お出かけ後、遅い時間から出勤して遊んで使った分を稼いで帰る事もよくあります。

大阪京橋には沢山のガールズバーがありますが、働いている女の子がイキイキとしているお店は、お店の対応が良く、稼ぎやすさも働きやすさも整っている事が多いです。

入店するお店探しをする際は、バイト求人で簡単に見つかりますが、掲載数が多いので見つかりすぎてしまうほどです。

バイト求人に出ている募集内容を見て、良さそうな求人を出しているいくつかのお店で面接と体験入店まで済ませてから、本入店するお店を選ぶと失敗がありません。

トップページ