ホテルで働いてるSさんが来てくれたよ

前のお店が閉店して、バイト求人誌で大阪京橋のガールズバーを探し始めたのがこのお店を見つけたきっかけやったね。

ガールズバーは大阪京橋でバイト求人がいっぱいあって、今ではこのお店を見つけて働かせてもらえてほんま良かったな~って感じてます。

それからもう8ヶ月も続けられてるしね。

さて今日はSさんが来てくれたよ。

Sさんは50歳でホテルの副支配人(やったかな?)をしている人。

でも全然偉そうな感じではなくって、優しいおじさまって感じ。

おじさま好きの私のこころを揺さぶられるおじさまです笑。

「この前聞かれてた長野、大丈夫やったよ。押さえられるけどどうする?」

「え~、いいんですか?」

この前、友達3人で長野に行くって話をしたら、Sさんのホテルは長野にもあるから、押さえられるか確認してもらってん。

最近ホテルってすごく前に予約しーひんと取られへんしね。

「明日までに確認してメールします」

「そんなに急ぎじゃなくてもいいよ。予備で空けてる部屋やからね」

「そんな部屋があるんですか~」

「常に100%使っちゃったら何か部屋に問題になった時困るでしょ?だから大体10%くらいは空けてあんねん。VIPがいきなり来ることもあるしね」

Sさん、私たちはVIPじゃありません・・。

「長野はどこ行くの?」

「えっと白樺高原やったかな?その辺りを中心に行けるところで」

「うん、たぶんそんなに離れてないと思うわ」

そうや、ホテルとの距離を全く考えてなかった笑。

良かった~。

「楽しい旅になるといいね」

「ありがとうございます」

あ~、こういう風に言ってもらえるのがホテルって良い仕事やな~って思う。

ほんと自然に「楽しい旅」って言葉が出てくるのが素敵。

いえ、私がおじさま好きやからじゃないですよ。

誰がこれを聞いても素敵って言うと思う(必死)

今日はSさんに癒やされた1日でした。

明日も頑張ろ~。

トップページ