今日は小物雑貨屋さんのFさんが来てくれたよ

前のスナックが閉店して、ネットのバイト求人でガールズバーを探し始めたのが、大阪京橋のこのお店を見つけたきっかけやったかな。

ガールズバーは大阪京橋で特にバイト求人がいっぱいあって、でもその中でこのお店を見つけられてほんま幸運やったな~と思っています。

今日は常連のFさんが来てくれたよ。

Fさんは小物雑貨屋さんと持っている46歳のオーナーさん。

この前2つ小物を買ったら5つも小物をおまけしてくれて、そんなん商売になりませんよって思わず言ってしまった笑。

「最近、新しい小物は入荷しましたか?」

「えっとね。あと2週間ほどで店頭に並べられるわ。また教えるね」

「今度は友達2人誘って行きます」

「お、そんなことしてもらってよろしいんでしょうか?」

「この前いっぱいおまけしてもらえたせめてものお礼です」

「私の部屋に飾ったあの小物を友達が見つけて、お店に行きたいって」

「へぇ~、じゃぁいっぱいおまけして良かった。いっぱい見てもらえたね」

「そうですね。あの中で私のじゃなくおまけしてもらえた小物に食いついてました笑」

「ははは。そういう事もあるって」

うん、慰めてもらってありがとう・・。

「じゃぁ行くなら2週間後の方がいいですね。言っておきます」

「たぶんしばらくは店にずっとおるから、来たら呼んでね」

「あの、照明のスタンドとかはあります?」

「うーん卓上スタンドくらいかなぁ。背の高いスタンドは無いね」

「たぶん卓上でいいと思います」

「こんな感じ?」

写メで見せてもらえました。めっちゃ可愛い。

「可愛い~。これいいですね。もし卓上じゃなくても絶対これを合わせさせます」

「○○ちゃん強引すぎ笑」

いや~、小物雑貨のお店の人とお知り合いになれて良かった~。

自分が集めるのもいいけど、ちゃんとしたプロの人に選んでもらえるとすごく綺麗やし楽しいもん。

今日は小物にほっこりした1日でした。

明日も頑張ろ~。

トップページ